おびかけ日和

おびかけ日和 special/ミューザ川崎シンフォニーホール編

2020.2.18

川崎駅周辺にはアートと文化にふれられるたのしいスポットがいっぱい!夏乃さやかちゃんと行ってきました!どれも駅から10分圏内♪川崎浮世絵ギャラリー〜斎藤文夫コレクション〜川崎ゆかりの浮世絵など焼く4000点を所蔵!鮮やかな浮世絵を身近に楽しめます♪東海道BEER川崎宿工場 大人っぽい醸造所ビアパブでこだわりのビールを堪能♪薄紅の口実は飲みやすい!ミューザ川崎シンフォニーホール 川崎の文化の中心、最高の音響で演奏を聞けるホールなんです!ミュートングッズもかわいい!東海道川崎宿交流館

夏乃さやかさんをフォローする

Editor  三輪 穂乃香

なじみがない場所も、歩いてみると楽しいもんだなあ。毎回思ってます。

この記事をシェアする
一覧に戻る
TOP