Shinjiro Tanaka SoloExhibition “Augmentation”

祐天寺駅 | why not?
開催期間:2020.08.23~2020.09.13 開催終了

線画というシンプルな表現は、極論ボールペン一本あれば誰でもできます。線がはみ出したら、その先を描いて元の線を飲み込んでしまったり、それが新たな表現のきっかけになります。そうやって、その場の空気、音、熱気、精神状態などのエネルギーが混ざった瞬間をひたすらに書き続けています。シンプルが故に、何にでも変化できるのです。自然と生まれた気持ちをさらりと表す。書き損じですらその瞬間を閉じ込めた意味あるものとなる。それが私にとってのアートです。

 

人生とはそもそも自分の予定通りにいかないことの方が多く、未知の部分が多いです。だからこそ自然に身を任せて臨機応変に楽しむことで無限の可能性が広がります。思い通りにならない状況でも、自分の持っているものを工夫し、視点を変え、想像を広げれば無限の可能性があるということを、本展示を通じてみなさんにお伝えできたら幸いです。

展覧会名

Shinjiro Tanaka SoloExhibition "Augmentation"

会期

2020.08.23~2020.09.13 開催終了

開館時間

木金  18:00-20:30
土日祝 13:00-17:00
*コロナ対策の為に本展は事前予約制とさせて頂いております。
(「チケットを購入する」から予約できます)

入場料

無料

会場

why not?

住所

〒153-0053
東京都目黒区五本木2丁目13−2 1F

アクセス

祐天寺駅より徒歩5分

チケットを購入する
この記事をシェアする
展覧会一覧に戻る
TOP