Find your travel展

銀座一丁目駅 | ポーラ ミュージアム アネックス
開催期間:2021.11.12~2021.12.05 開催終了

昨年の当ギャラリー初となるチャリティオークションでは、沢山のお客さまより温かいご支援 とご協力をいただき、その収益を日本赤十字社へ寄付することができました。

そして現在、 新型コロナウィルスへの対応が長期化するなか、第一線で奮闘されている医療従事者の方々に対して、私たちが「できること」をと考え、今年もチャリティ企画を開催するに至りました。

 

本展では、この主旨にご賛同いただいたアーティスト20名による、「旅」をテーマ にした作品を展示します。

作品は会場でご覧いただけるだけでなく、サイレントオークション※ 形式にて、オンラインで入札することもできます。

併せて、約30点のドローイング作品の抽選販売や展覧会限定エコバックの販売を行います。

 

各作家が表現するさまざまな「旅」 を通して、旅気分を味わったり、どこへ行こうかと想像して楽しんでみたり、皆さまに笑顔をお届けできることを願っています。

なお、オークション及び販売での収益は今回も全額、 日本赤十字社への寄付を予定しています。

 

※サイレントオークションとは

入札形式のみのオークションで、競りは行なわず入札された方の中で最高額をつけた方が落札者となる形式です。

展覧会名

Find your travel展

会期

2021.11.12~2021.12.05 開催終了

開館時間

11:00~19:00
(入場は閉館の30分前まで)

休館日

会期中無休

入場料

入場無料

会場

ポーラ ミュージアム アネックス

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座1-7-7
ポーラ銀座ビル3階

アクセス

・東京メトロ 銀座一丁目駅7番出口すぐ
・東京メトロ 銀座駅 A9 番出口から徒歩6分

主催

株式会社ポーラ・オルビスホールディングス

この記事をシェアする
展覧会一覧に戻る
TOP